〜ステキな時間、ステキな出会いに心から感謝❣〜

今回のライブに来て頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

私自身、20年以上、音楽と無縁の生活を送っており、最初に企画を頂いた時には、正直…相当…迷いました。

でも、同級生であるkaseoとかんちゃんからの熱い?ラブコールで「冥土の土産に…」と一大決心!
今回のライブ出演となりました。

そして当日…
ほぼ初ライブの私には、もったいない環境で、気持ちよく歌わせて頂き、夢のようなひとときでした。
共演者の皆さんの個性的で圧倒的なパフォーマンスの高さにびっくり!
私の周りにはいない、本当に魅力的な方々ばかりでした。
そして、お客さんもスタッフの皆さんも、とっても温かくて…感激!
こんな出会いが、きっとライブの醍醐味なんですね!!
私の知らなかった世界が一気に広がりました。

今後ですが…
実はいつかリベンジしたい、と思っています!
実際ライブでは、思った以上に舞い上がってしまい…思うように歌えず、悔しい思いもあるのです。

そして、よい評価を頂き、ちょっと木に登りたくなっちゃったことも…否めません(^_^;)

また何らかの形で、皆さんに再びお会い出来る日を、楽しみにしています。
image